人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたい時の日記


by matsujun2929

卒園

2012年3月19日(月)

今日は娘の

修了式(卒園式)

早いもので2年が経ちました。


今朝、起きた時に

娘が『今日、お父さん 泣く?』って。。。

『そんなんわからんわ』。。。。

なんか娘にすると泣き虫父さんになってるのかな。。。

門前での妻とのショット

卒園_a0251963_2225621.jpg



式は10時から始まります。

少し前に着き、着席して待ちます。

緊張・・・。

しばらくして、子供たちが会場にザワザワ

10時なりました。

はじまります。


子供たちが入場、みんなかわいいですね!

園歌を歌い終え、修了証書授与です。

なんかジーンと・・・。

園児たちの思い出の歌などを聞いて、ジーンと・・・。


耐えます


式も後半になり、園長先生からのあいさつ

これまた、ジーンと・・・。

式が進み先生への花束贈呈

2年間ありがとうございました!

最後までジーンとなりながらも、耐えた。(泣いても良いんだろうけど)


3人目だけど、いいですね!

良い式でした!

2年間いろいろあったけど、大きく成長した2年と思います。

小学校行っても変わらずいてね!

卒園_a0251963_2232440.jpg



でも、これですんなり終わらずでした・・・。
卒園_a0251963_2213453.jpg

顔が・・・。
子ども達3人の中で、顔ズル剥け回数ナンバーワン!

小学校でも楽しんでね!


おめでとう!
by matsujun2929 | 2012-03-19 22:12 | おめでとう